

トップ

img_315253_4281928_7.jpgimg_315253_4281928_7.jpg
            Welcome to my blog!!!

      エクシリア ~トップ画~

          くまが運営しているテイルズだらけのブログです
           噂や情報プレイ日記アンケートなどなど…。
      テイルズを知っている人も知らない人もどうぞお立ち寄りください。
                 荒らしは固く禁止しています。
           ブロとも大歓迎です。よろしくお願いします!!(*´▽`*)
                  

                 ごゆっくりどうぞimg_341174_3617115_2.jpg
img_315253_4281928_7.jpgimg_315253_4281928_7.jpg


グレイセス!!!

どうも!!久しぶりです!!(*´▽`*)
最近は某クズニートアニメにどっぷりでしたが
ここ数日はグレイセスばかりやってます。
というわけで久々の更新!!*。

なんとなくグレイセスやりたくなってきて起動

ゾーオンケイジフーリエ倒せない

レベル上げしよう

やばい戦闘楽しい!!

そうだストーリーもっかいやろう!!

というわけで、3周目を今日から始めました。
Wii版とPS3版合わせると5、6周目ぐらい…??
何度やっても飽きないし、毎度泣かされます。

とりあえず幼年期が終わったところです。
ロリショタ可愛いです(((
幼年期ラストのアスシェリの会話で思わず涙…(´;ω;`)

「 じゃあお前がヒューバートのかわりに俺の弟になるっていうのか!? 」
「 死んだソフィのかわりに、あいつの記憶取り戻すっていうのか!? 」
ヒューバートはもういない!ソフィには…もう2度と会うことさえできないんだぞ!! 」

この時のアスベルシェリアの気持ちを考えるともう、ね;;
明るい話から始まり、急にどん底に落とされるグレイセス
見ていてとてもつらいですが、やっぱり大好きです(*´ω`*)

では!!

やあやあ。

来るたびお久しぶりです\(^o^)/

小6??あたりからこのブログやってるよなあ…。
今や高2ですよ…いやあすごいなあ…。
まだまだテイルズ大好きですうぇい(・∀・)

ゼスティリア、やっております。
時間がなくてあまり進めてませんがorz
やっぱりミクリオ好きです…可愛い。かっこいい!!!

そういえば、新タイトル発表されましたね!!
ベルセリア!!!
初の女性単体主人公ということで、ベルベットさん!!!
今から楽しみです!!(*´▽`*)


では今日はこれで。

お久しぶりです^^

あ、どうも。←
忘れられていると思います くまです\(^o^)/

とりあえず、2015年初の更新です!!w
今年もあまり更新できないと思いますが、よろしくお願いします!!!
私は閉鎖する気はこれっぽっちもありませんので(

というか更新全くしていないのに
なんか訪問してくださる方がいてびっくりです(笑)


さてみなさん!!
もうすぐゼスティリア発売ですねー!!
楽しみすぎて!!うおおおお…!!(゚∀゚)

アニメも見たのですが、ほんとに素晴らしかったです…
最後のミクリオのいたずらっぽい表情、実に良いです。(
ミクリオ大好きです 発売前から大好きです…!!!
早くプレイしたいです(^ω^)


ではではみなさん、また会う日まで。←

TOGfは神ゲーだと思うのですが。

どうも、くまです^^

最近、ずーーーーっとグレイセスをプレイしておりますヽ(・∀・)ノ
そして昨日、2周目クリアしました~!!!
Wii版を含めると、3周目ぐらいかなあ??
何度やっても感動しますね…グレイセス大好きです(*´ω`*)


グレイセス戦闘の評価が非常に高いのですが
ストーリーはそこまで…という感じでちょっと残念orz
戦闘ももちろんですが、ストーリーもすごくいいと思います!!

グレイセスは家族みたいにあったかくて好きです~~



では終わります!!!
プロフィール

くま

Author:くま
*名前 くま
*年齢 高2

*好きなキャラ
アスベル ソフィ パスカル ジュード レイア イバル イリア しいな ミクリオなど


テイルズ好きすぎて生きるのが楽しい奴です。TOGfめっちゃひいきしてます。アスベルが大好きです。俺の嫁です。ブロ友いつでも募集してます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ訪問者数
投票
無料アクセス解析
カウントダウン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
1089位
アクセスランキングを見る>>
時計
ブロとも

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
